« なんとでも、お呼び! | トップページ | 看板娘、疲れる・・・ »

2014年10月19日 (日)

シェ・ポールマルシェよろしくです!!

Po


Ga1

 

10/26(日)は、福岡県朝倉市千手33-2で

「シェ・ポール マルシェ」が開催されます。

 

セントバーナードのポールくんがいる

あのドッグカフェ「シェ・ポール」です。

 

ナニコレ珍百景にも出たことがあります。

 

収益金の一部は、シェルターのわんちゃんの

為に、寄付をさせて頂きます。

 

ぜひ、秋のドライブがてら

お越しください♪

 

ちょうど来週末頃は、近くのキリンビール園の

コスモスが満開になりそうな気配です。

 

1000万本のコスモスは圧巻ですよ~

 

秋月の町は古き良き、美しい風景です。

ノスタルジックな気分になれるかも、です☆

 

ちなみに昨年のコスモス園の写真です↓

綺麗でしょ~

 

Kosumosu2


Kosumosu3

 

小梅も看板娘として参加します。

大人しい女の子ですが

人は好きです。

 

小梅ママの手作り小物・ワンコ服ともども

どうぞヨロシクお願いしま~す♪

 

↓わたちが看板娘??

  務まるのか、緊張するわ~

   小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« なんとでも、お呼び! | トップページ | 看板娘、疲れる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルシェお疲れ様でした。。
小梅ちゃん、しっかりお店番できましたか?笑
モデル犬がいると、イメージがわいて
お買い上げが、はずむのではないですか?
いいなあ・・・・
私もこのあいだ。ロハフェスタへ行って、
楽しくて、また行きたいなあと思ってます。。

コスモス畑きれいですね。。
デング熱のおかげで、すっかり公園とかから
疎遠になってしまっていたので、
そろそろモカと復活です!

投稿: モカママ | 2014年10月27日 (月) 12時56分

>モカママさん

店番、きちんと出来ました!
置物のように大人しくしてくれて、
お客さんからも褒められて、嬉しかったですnotes

でも、やっぱり、いつもは寝ている時間なので
帰りの車の中では、ぐっすり寝ていましたsleepy

売れ行きと看板娘は連動しなかったですmoneybagcoldsweats01

お出掛けの季節ですねmaple
デング熱もおさまったし、
モカ君の○○も治ったし
これから、満喫ですね~

ロハフェス楽しかったとのこと
良かったです~note

今は、素人参加型(セミプロ?セミ素人)の
ような気軽なイベントもたくさんあるので
参加するのも楽しいですよ~

いろいろ勉強にもなります。

モカママさんもミシンで何か作品を・・・
タバスコのぬいぐるみ、綺麗に出来てたし・・・shine

投稿: 小梅ママ | 2014年10月27日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとでも、お呼び! | トップページ | 看板娘、疲れる・・・ »