« スヌード被って、まんまるちゃん | トップページ | スロープって、高いの? »

2014年12月29日 (月)

好き放題

201412291


201412292


201412293


201412294


201412295

 

パパとのお散歩は、楽しいようで・・・

 

パパは小梅のペースに合わせてくれます。

 

散歩が終わって家に帰ると

心地よい疲れの中、眠りにつきます。

 

ママとの散歩は、意地と意地が

ぶつかります。

こっちにおいで!

早く行くよ!

ママは、注文が多くて

小梅もママも気持ちがササクレちゃいます。

 

ワンちゃんと上手に散歩できる人は

気が長い人なのかな~と思います。

 

  ママはわたちのライバルでもあり

  ボスでもあり・・・

  猿山の頂点をコシタンタンと狙ってるのよ~

    小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« スヌード被って、まんまるちゃん | トップページ | スロープって、高いの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌード被って、まんまるちゃん | トップページ | スロープって、高いの? »