« 小さな幸せ | トップページ | スヌード被って、まんまるちゃん »

2014年12月27日 (土)

いつまでするの?

201412271




201412272


201412273




201412274_2

201412275

小梅の耳が、ふわふわして気になったので

一発芸してみました。

 

始めは、付き合ってくれていたのですが、

しつこくしていると、顔が怒っているように

見ます・・・

 

小梅はきっと

「マギー審司?最近テレビで見ないわね~

 わたちはディスペクトしていないし、

 スベッてるみたいじゃない?」

と言いたかったのかも?

 

ちなみに、こぐまや洋菓子店のマカロンは

可愛くて大人気です。

オープンしたら、早い時間に売り切れます。

 

  わたちの耳で遊んでからに!

  でも、可愛く撮れたなら許したげる❤

   小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 小さな幸せ | トップページ | スヌード被って、まんまるちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ | トップページ | スヌード被って、まんまるちゃん »