« わたしゃ、人形じゃないよ | トップページ | 平日の朝は、この表情・・・ »

2014年12月10日 (水)

小梅の「おはよう」の挨拶

201412101

 

シンプルですが、これが小梅の朝のご挨拶です。

 

パパの顔を見上げて、

「ゴハンの皿、持ってきて」と

フンフン言いながら催促します。

 

で、フードをあげると・・・

肩を上下に揺さぶりながら、

これがガツガツ食べる

っていう姿の見本かと思うような

食べっぷりで、綺麗にたいらげます。

 

食べる時だけは、野生丸出しの

小梅なのです・・・

 

  わたしの食べっぷり?

  そうね~色気より食い気かちら。

   小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« わたしゃ、人形じゃないよ | トップページ | 平日の朝は、この表情・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしゃ、人形じゃないよ | トップページ | 平日の朝は、この表情・・・ »