« 寝るしかないね~ | トップページ | 小梅の「おはよう」の挨拶 »

2014年12月 9日 (火)

わたしゃ、人形じゃないよ

201412091


201412092


201412093


201412094
ママが十数年来、通っている美容室に

小梅を連れて行きました。

 

ママの営業活動です。

ハコイチというイベントに出て、ワンちゃんの小物などを

販売するので、そのチラシを置いてもらうとのこと・・・

 

ちょうど、イベント会場の最寄りの駅の

駅ビルに入っている美容室なのです。

 

いつも、よくしてくれている人たちに、

小梅を見せたくて、張り切って

ドライブがてら行きました。

 

私のカット担当のオーナーが小梅を撫でてれて

小梅も不思議そうに、見つめていました。

 

オーナーは猫好きだったのですが、

犬にも猫なで声というか、犬なで声?で

話しかけていました。

 

小梅に、あとから「あのオーナー、どうやった?」

と聞いてみたら、

「動物好きに悪い人は、ほぼいないよ~」

と言っていなかったですが、

嫌がってなかったようです。

 

良かった。

無事、ご挨拶を終え、片道20分、短いドライブでした。

 

  わたちは、いい顔しいなの

  多分、今頃、いい子だった~

  って美容室で話題になってるに違いないわ!

  小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 寝るしかないね~ | トップページ | 小梅の「おはよう」の挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るしかないね~ | トップページ | 小梅の「おはよう」の挨拶 »