« 平日の朝は、この表情・・・ | トップページ | 全て、お見通し »

2014年12月13日 (土)

おっしゃれなカフェでランチ

201412131



201412132
201412133


201412134




201412135

 

おしゃれなカフェでランチしました。

福岡市中央大名のコーデュロイカフェです。

 

ママがもう少し若い頃、行きたがっていたけど

行かずに月日が流れて、場所も昔から移転して

店の規模も大きくなっていて、びっくりしていました。

 

きちんとした食事とサービスを提供されていたんだなぁ

なんて、上から目線?で嬉しく、美味しく食事をしました。

 

小梅は、また人間だけかよ・・・

と思っていたようで、顔がムッとしていました。

 

可愛そうなので、

レタスのドレッシングのかかっていない部分を

パパから貰って、モッサモッサ食べていました。

 

やっぱり、ワンちゃんの食事を提供するのは

アレルギー持ちの子も多いし・・・

難しいのかも知れません。

 

小梅には物足りないだろうけど

一緒にお出掛けして、ワンコ同伴OKのお店が

あるだけでも、ありがたく思います。

 

どんどん、ワンコに優しい社会になって

ほしいものです♪

 

  わたちは、家族でお出掛けするの好きなの。

    パパとママが食べている間は寝て待つわ☆

   わたちって偉いでしょ!

   小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 平日の朝は、この表情・・・ | トップページ | 全て、お見通し »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の朝は、この表情・・・ | トップページ | 全て、お見通し »