« 料理うまし、 店主 面白し | トップページ | わたしゃ、人形じゃないよ »

2014年12月 7日 (日)

寝るしかないね~

201412071


201412072


201412073


201412074


201412075

 

めっきり寒くなり、

小梅は、というと・・・

 

ワンコなので暑さに弱いのは当然ですが

寒さにも弱いんです・・・

 

寒いと、小刻みに震えてるんです。

寒いと言っても、室内が19℃ぐらいになると・・・

ぶるぶるぶるぶる・・・

 

毛皮着ているようなものと思っていたら

大間違いでした。

 

犬に服なんて~と思っていた過去が嘘のよう、

服を着せてあげないといけないという、

飼い主の気持ちが、その立場になって

よくわかります。

 

それはさておき、パパの通勤用補助バッグを

作りました。

 

パパは飲み物をコンビニで買っていたけど、

定価で買うようなもったいない出費は

節約してもらうことにしました。

 

家で入れた飲み物を持参してもらいます。

 

アベノミクス?

少なくとも、その恩恵は受けていない我が家でした・・・

 

  わたちが、寝ている間に

  母さんが夜なべをして~♪だわ。

  って言う歌にはに合わないバッグね・・・

  小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 料理うまし、 店主 面白し | トップページ | わたしゃ、人形じゃないよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理うまし、 店主 面白し | トップページ | わたしゃ、人形じゃないよ »