« えええええ~!砂肝~ | トップページ | 思わせぶりに怒る »

2015年1月16日 (金)

策士

201501161

 

寝る時間が近づくと・・・

寝る前に小さなおやつをあげているので

おやつ欲しさで、甘えてきます。

 

甘えつつも、したたかな目をしている小梅でした。

 

  歳とるとね、大体のことはわかるのよ。

  今は、甘えるタイミングなの❤ 

    小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« えええええ~!砂肝~ | トップページ | 思わせぶりに怒る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、今年最初のコメかも。。
今年もモカ共々どうぞよろしくです。。

小梅ちゃん、、寝る前におやつですか??
わ!いいなあ~~
もう目線が、、最高!笑
朝起きたら、ワンコじゃなくて
にんげんになっていて、
「パパ、ママ!わたしのごはん早く!支度して」とか
言いそうなくらい、、もうワンコちゃんじゃない。。。
小梅さま。。想像できます。。

投稿: | 2015年1月17日 (土) 13時51分

>モカママさん

いえいえ、今年2回目のコメです。
いつも、モカママさんからコメしていただいて
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします~

小梅も人間になる日が近い?ようですwink

モカママさん、念願のモカくんを同伴しての
旅行、良かったですね~!!

既に、ブログで拝見していたのですが
コメもせず、すみませんcoldsweats01

やっぱり、温泉宿、最高ですよねspa

上げ膳据え膳、ありがたき幸せ・・・
モカママさんも、あの至福の時間を過ごしたんだ~
と思うと、こちらまでワクワクしちゃいます。

何度もチャレンジして、行けなかったんですもんね。
なんか、嬉しくなっちゃいましたgood

投稿: 小梅ママ | 2015年1月17日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えええええ~!砂肝~ | トップページ | 思わせぶりに怒る »