« 小梅の好きなもの | トップページ | わたちのボール、放すものか! »

2015年1月29日 (木)

小梅はパパの母親?

201501291


201501292

小梅はパパが帰宅すると、

まるで母親のように、喜んで

後をついていきます。

 

そして、まるで、わが子に

きちんと手洗い、うがいをしなさい。

と言わんばかりに、洗面所へ誘導します。

 

パパはいつから小梅の子になったのでしょう?

おもしろい光景です♪

 

  わたちより、順位が下の者のことは、

  わたちが責任を持ってお世話しなきゃね。

  でも、ご飯とトイレの世話はよろちくね☆

    小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 小梅の好きなもの | トップページ | わたちのボール、放すものか! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~(*≧m≦*)
小梅たん、パパちゃんの監視してからに~
しっかり者だね。
案外、小梅たんに付きまとわれて
パパちゃん喜んでるんじゃないの( ´艸`)プププ

投稿: モモユニ | 2015年1月30日 (金) 17時22分

>モモユニたん

こんばん~

そうよ~
パパ喜んどるよhappy01

ユニたんの動くボールいいね~
小梅もそのボールがあれば
一人遊びしてくれそう☆

投稿: 小梅ママ | 2015年1月30日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅の好きなもの | トップページ | わたちのボール、放すものか! »