« 思わせぶりに怒る | トップページ | 小梅、心を読まれる »

2015年1月19日 (月)

スタバでオーダー

201501191

201501192


201501193


201501194


201501195

 

大濠公園を散歩する時は

スタバで休憩することが多いのですが…

 

もちろん、スタバにはワンコメニューがないので

人間用のスコーンに小梅が釘付けになっていました。

 

小梅もオーダーしたそうに、

店員さんの姿を目で追って

でも、小梅の心の叫びは届かず・・・。

 

いつも持参している、ミルク味のジャーキーで

我慢していました。

 

  わたちも食べ物のバリーエーションとやらを

  増やしてほしいわ~ 

  これじゃあ、立派な食レポが出来ないわ!

    小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 思わせぶりに怒る | トップページ | 小梅、心を読まれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちー

あらら~可愛い洋服を着せられ
お出かけかな~って喜んだのに
試着だけだったのか~
それは、それはお気の毒に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思わせぶりはダメだよね~小梅たん。

ユニの近くにもスタバは有るけど
ショッピングモールの中にあるから、ユニは入れないんよ。
ママ、パパと一緒に行けるだけでも小梅たん良しとしなきゃだよ。

投稿: モモユニ | 2015年1月22日 (木) 14時53分

>モモユニたん

思わせぶりの試着の3日後
無事にこの服着て、散歩したよ~♪

世の中が、ヨーロッパの方みたいに
どこでもワンコOKになればいいのにね。

ユニたんは、シート、ビリビリにしちゃって・・・
イタズラっこやね~

小梅はいまだに、スノコ付きのトイレなんよ。
ウチも多分、ビリビリやけん。
しかも、食べるかも・・・

ユニたんは、食べてないだけ、いいよ~

投稿: 小梅ママ | 2015年1月22日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わせぶりに怒る | トップページ | 小梅、心を読まれる »