« 小梅の昼寝中に、ささやいてみたら・・・ | トップページ | 策士 »

2015年1月13日 (火)

えええええ~!砂肝~

201501131


201501132


201501133


201501134

 

福岡にはワンコOKカフェも

ぼちぼち増えてきて嬉しいのですが・・・

 

ワンコメニューがあるカフェは少ないのです。

昨日行ったヴィーズフォートカフェは

砂肝ジャーキーが用意してありました。

 

しかし、なんでも食べる小梅が唯一、吐きだした過去がある

あの砂肝・・・

 

前に、わんこイベントで砂肝ジャーキー売ってた

おじさんが、

 「食べれるかな?」

ママ

 「ウチの子は何でも食べれるから大丈夫ですよ~」

おじさん

 「どうぞ、お食べ」

小梅

 「がぶっ・・・」

 「・・・」

 「ぺっ、ぺっ、ぺっ~」

ママ

 「あら、珍しいね^_^;

  普段は何でも食べるのにね・・・」

 

逃げるように、おじさんの前から姿を消した

小梅とママとパパ・・・

 

昨日のカフェで、唯一のワンコメニューを

頼むことができず、ちょっと残念でした。

 

  しょうがないじゃない~

  好き嫌いは誰でもあるのよ。

  ありの~♪ ままの~♪ わたちでいいでしょ?

     小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

 

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 小梅の昼寝中に、ささやいてみたら・・・ | トップページ | 策士 »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅の昼寝中に、ささやいてみたら・・・ | トップページ | 策士 »