« 小梅はパパの母親? | トップページ | 野性化 »

2015年2月 1日 (日)

わたちのボール、放すものか!

201502011

201502013


201502014


201502015

小梅とのボール遊びは

どこか変です。

 

投げたボールを小梅が拾って

「ちょうだい」と声をかけると

小梅は、ボールを握りしめて

「このボール、絶対渡さないからっ」

っていう、遊びです。

 

「ちょうだい」と声を掛ければ

掛けるほど、

ガードが厳しくなります。

 

「ちょうだい」と声を掛けられることが

嬉しいようです。

 

小梅が子供の頃に、

厳しい顔をして、ぐふぐふ言いながら

ガードしている姿がおかしくって

爆笑したのが、小梅にとって

飼い主が喜んどるわ~

って勘違いしたようです。

 

小梅には悪いことをしている意識がないので

治りません・・・

 

  何でも最初が肝心ってことを

  パパとママが学んだのなら、

  私の行動は、間違いじゃないってことね☆

    小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 小梅はパパの母親? | トップページ | 野性化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅はパパの母親? | トップページ | 野性化 »