« バレンタインデーとは・・・ | トップページ | あくなき追求 »

2015年2月18日 (水)

大好きな動画

 

小梅とは関係のない動画ですが

こちらの専門学校でアジニティをしている金太郎くんの

動画が好きです。

 

無理やりではなく、人と楽しく遊んでいるような

そんな雰囲気が素敵です。

 

金ちゃんの嬉しそうな表情を見ていると、

ウチの小梅にも出来るのかなぁ~なんて

思いますが、向き不向きもあるだろうし、

小梅は、のんびり過ごして、休日に

大好きな大濠公園に行って、

心地よい疲れで眠りにつく

ささやかな幸せが向いているのかも?

知れません♪

 

  金太郎くんは凄いね~

  わたちは、わたちで生きていくなり~

   小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« バレンタインデーとは・・・ | トップページ | あくなき追求 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんち。

金太郎ちゃん凄いね~
で、可愛いお顔してる。
シーズーでもこんだけ出来るなんて
ビックリだよね。

小梅たん、金太郎ちゃんに負けないように
がんばろーーアタチも頑張る。
お互いやれば出来る子でしゅから(笑)
なんちゃって、のんびりネンネしてる方が
幸せだよね~

投稿: モモユニ | 2015年2月20日 (金) 16時10分

>モモユニたん

こんばん~moon3
そやろ~
金太郎ちゃん、見たら、
へ~って関心するよね~

そうそう、やれば出来るがやらないだけ~
って、言いたいところやけど、
どう考えてもね・・・coldsweats01

7キロのチワワ、珍しいね~
飼い主さんからしたら、
片手で持てるはずが・・・
両手でも重くてビックリやろねsmile

投稿: 小梅ママ | 2015年2月20日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーとは・・・ | トップページ | あくなき追求 »