« 春なのに~♪ | トップページ | 一番になりたい! »

2015年3月30日 (月)

小梅の由来・・・

201503301


201503302

201503303

201503304


201503305

2週間前に梅見に行きました。

小梅にとって大事な花の季節・・・

これは行かなきゃと思い立ったのが

少し遅かったので、梅が咲いているところを

探し求め・・・

福岡県の北の方へ、行きました。

 

広大な敷地に満開の梅、

桜のような派手さはないけれど

可憐な梅の花は、上品でとても綺麗でした♪

 

道すがら、ふきのとうを見つけました。

長年、生きている私ですが、

自生している ふきのとうを見るのは

初めてでした。

 

なんか、生命力を感じつつ・・・

小梅と健康に生活できることをお祈りしました。

 

  ママ、今日のブログは老け込んだね・・・

  歳をとることは、みんなに平等ね♪

  そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 春なのに~♪ | トップページ | 一番になりたい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに~♪ | トップページ | 一番になりたい! »