« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月20日 (月)

寝る前はトイレでしょ

201504201

201504202


201504203
寝る前、トイレの前で悩む小梅・・・

 

我慢しないで、トイレすればいいのに

布団の上で、夢見てするかも?

 

ヒヤヒヤします。

 

前科があるので・・・??

 

  パパとママ、失礼ね。

  わたちがお漏らしするわけないじゃない!!

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

| | コメント (2)

2015年4月12日 (日)

乳製品の匂い好きなの~

201504121


201504122


201504123
牛乳、ヨーグルトなどを食べていると

小梅は異常に反応します。

 

欲しそうな顔をして、

でも、小梅の顔をみると

顔をそらして、「見てませんよ~」

みたいな態度です・・・

 

わたちは、食べ物に汚い子じゃないのよ

と言わんばかり。

 

ワンコって、顔を見ると

す~と、そらすことがありますよね??

 

ウチの子だけかしら?

 

面白いです♪

 

  人間はいい匂いのもの食べるのね。

  わたちも食べてみたいわ~

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

| | コメント (4)

2015年4月 8日 (水)

先週、花見しました!

201504081


201504082


201504083


201504084
先週、桜見ドライブに行きました。

 

 

天気はいいけど、風が強い中、

弁当買って、レジャーシート敷いて・・・

 

レジャーシート敷いとるけど、

小梅はシートの上に上がったり、

下りたり・・

 

あれ?

レジャーシートの上は土禁だけど・・・

小梅は問答無用です。

 

小梅も上機嫌で、

気持ち良さそうにしていました♪

 

  さくらソング、歌ったの♪

  さて、何の曲でしょ~?

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

 

↓ワンコ服、作ってます~

2

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

今年もアーモンド咲きました!

201504041

201504042

春になり、小梅も生地の薄い服を着て

ヒラヒラ、ウキウキ散歩しています。

 

ウチの庭にもアーモンドの花が先週満開になり

わたし的には、桜よりも綺麗だと思っています。

 

花の数はソメイヨシノにはかないませんが

花ひとつずつの大きさとピンク色の絶妙さ

薫りの良さは、勝ると思います。

 

見る機会が少ないと思いますので

ぜひ、皆さんに知ってほしいです♪

 

また、実がなったら、写真UPします~

 

  ママは、春におしゃれなワンピ着たいけど、

  季節のいい時はすぐ終わるのよね・・・

  すぐに蒸し暑くなって裸んぼうね☆

  そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

| | コメント (2)

2015年4月 2日 (木)

にが、にが、ペッペ!

201504022

201504021


201504023

小梅と散歩の途中で、スタバに寄りました。

小梅には、コーヒーを

私は桜シフォンを・・・

というのは冗談で、小梅には

ワンコ用のおやつをあげました。

 

慎重派な私は、人間の食べ物は

まず小梅にはあげません。

 

調べに調べて、OKな野菜やフルーツなら

あげます。

 

小梅は、牛乳の匂いが好きみたいで

カフェオレを私が飲んでいると

エアーペロペロで、舌が思わず

出ています。

 

人間の食べ物の味を知ってしまったら

ドッグフードをあまり食べなくなる子も

いるみたいなので、要注意ですね☆

 

  ママ、わたちの健康のために、

  厳しくしてくれてるのね・・・

  それで家族が幸せなら我慢するわ☆

  そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »