« にが、にが、ペッペ! | トップページ | 先週、花見しました! »

2015年4月 4日 (土)

今年もアーモンド咲きました!

201504041

201504042

春になり、小梅も生地の薄い服を着て

ヒラヒラ、ウキウキ散歩しています。

 

ウチの庭にもアーモンドの花が先週満開になり

わたし的には、桜よりも綺麗だと思っています。

 

花の数はソメイヨシノにはかないませんが

花ひとつずつの大きさとピンク色の絶妙さ

薫りの良さは、勝ると思います。

 

見る機会が少ないと思いますので

ぜひ、皆さんに知ってほしいです♪

 

また、実がなったら、写真UPします~

 

  ママは、春におしゃれなワンピ着たいけど、

  季節のいい時はすぐ終わるのよね・・・

  すぐに蒸し暑くなって裸んぼうね☆

  そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« にが、にが、ペッペ! | トップページ | 先週、花見しました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんのワンピースかわいい~heart04
お花見にぴったりやね~cherryblossom
アーモンドこの辺で植えとう人おらんよ~
収穫も楽しみやしいいね~lovely

投稿: たま | 2015年4月 7日 (火) 16時08分

>たまちゃん

ワンピはリバティの生地で作ったとよheart01
アーモンド、珍しいやろうcherryblossom
綺麗な花やけん、世の中の公園とかに
植えればいいのに、と思うよ~

最近は、レジンでアクセサリー作ったりしよるよdiamond
久しぶりに、たまちゃんのブログを
今から、のぞきに行こうsearch

投稿: たけ | 2015年4月 7日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にが、にが、ペッペ! | トップページ | 先週、花見しました! »