« 一番になりたい! | トップページ | 今年もアーモンド咲きました! »

2015年4月 2日 (木)

にが、にが、ペッペ!

201504022

201504021


201504023

小梅と散歩の途中で、スタバに寄りました。

小梅には、コーヒーを

私は桜シフォンを・・・

というのは冗談で、小梅には

ワンコ用のおやつをあげました。

 

慎重派な私は、人間の食べ物は

まず小梅にはあげません。

 

調べに調べて、OKな野菜やフルーツなら

あげます。

 

小梅は、牛乳の匂いが好きみたいで

カフェオレを私が飲んでいると

エアーペロペロで、舌が思わず

出ています。

 

人間の食べ物の味を知ってしまったら

ドッグフードをあまり食べなくなる子も

いるみたいなので、要注意ですね☆

 

  ママ、わたちの健康のために、

  厳しくしてくれてるのね・・・

  それで家族が幸せなら我慢するわ☆

  そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 一番になりたい! | トップページ | 今年もアーモンド咲きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちー

ママちゃん偉いね~
読んでて恥ずかしくなったよι(´Д`υ)アセアセ
アタシもある程度はユニに食べさせて良いのと
悪いのを上げてるけど~
アタシ達が食べてる物でも、たまにあげてしまう事が…
誘惑に負けるんよ~
ユニの事を思うのなら、こんな事をしてたら
ダメって分かってるんだけどね。
チト反省せないかんね。

投稿: モモユニ | 2015年4月 3日 (金) 15時02分

>モモユニたん

こんばん~

偉いというか、気にしすぎかも・・・
いや冷酷?
おねだりの視線にも負けない
意地くそ悪さ??

ユニたんには、
いつも通りコミュニケーションで
食べ物あげないと、怒るかもよ~

ペットシート、たくさん買ったね~
ウチもまあまあ、たくさん買うけど、
ワイド300枚には、かなわんわ~coldsweats01

投稿: 小梅ママ | 2015年4月 3日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番になりたい! | トップページ | 今年もアーモンド咲きました! »