« ウマウマなしのドライブ | トップページ | 涼を求めて・・・ »

2015年7月20日 (月)

知らない人に興奮

201507201


201507202


201507203

 

家のエコキュートの調子が悪くて

修理の方に来てもらいました。

 

小梅は、自分の縄張りを荒らされると思ったのか・・・

行ったり来たり、グルル~、ガウガウと

変な声を出していました。

 

人に噛みつくことはないけど、

これは、おそらく威嚇です。

 

でも、笑って楽しんでいるような表情に

見えちゃいます。

 

ちっとも恐くない威嚇でした・・・

 

  あら、修理してくれる

  ありがたい人だったのね・・・

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« ウマウマなしのドライブ | トップページ | 涼を求めて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ママさん、、お久しぶりです。。
九州地方、台風やら大雨やら
お天気不順で、たいへんですね。。
小梅ちゃん久しぶりの元気な姿。。
なんだか、、もふもふしていて、
赤ちゃんみたいで、かわいい。。
 知らない方がいらして、、でもママさん普 通に
お話してるみたいだし、、どうしよう?・って
感じかな?
うちも、、事務所でこの間、コピー機の修理に来た人に、ずーっとくっついて、コピー機のそばから
離れなくて、、、顔まで突っ込んじゃっていて
爆笑でしたよ。。

投稿: モカママ | 2015年7月26日 (日) 22時47分

>モカママさん

お久しぶりです。
九州地方の天気は、落ち着いてきました。
梅雨明けは明日ぐらいのようです。

7月26日、モカ君お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃいました・・・^_^;

3歳、まだピチピチですね!
シッポにシコリがあるとのこと。
小梅もいたるところにシコリがあって
動物病院行く用事がある時に
大きくて気になるものは、
針で潰してもらったりしてますhospital

最近は、インスタグラムに小梅の写真をUPする
ことが多くなりました。

お手軽にアップできて、文章も少しでいいし、
楽だけど、シーズー仲間からコメントが
入ったり、いいねを押してもらえたり、
反応が速くて、面白いです。

モカママさんは、凝りとジンマシンで
大変ですね・・・
体が弱ってる?

でも、私も背中やらお腹やら腕、足の
皮膚が弱いところにバーっと出ることが
よくあります。

私の場合は、30分~1時間でひくんですけど
モカママさんは、数日かかるようで、
ツライですね。

しっかり、栄養を取って、夏バテしないように
気を付けてくださいねsun

投稿: 小梅ママ | 2015年7月28日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマなしのドライブ | トップページ | 涼を求めて・・・ »