« 知らない人に興奮 | トップページ | キレイ好き »

2015年8月15日 (土)

涼を求めて・・・

201508151


201508152


201508153


201508154

 

涼を求めて、福岡県朝倉市秋月にある「だんごあん」に

行きました。

 

やまめの塩焼き、古処鶏の串焼き、山菜おこわなど

美味しい地元の料理を頂きました。

 

小梅に少しだけ、パパがヤマメをおすそわけ・・・

 

すると、人間はこんなに美味しいものを

食べていたのか~!っと言わんばかりに

ガッついて、パパの手を食べそうになっていました。

 

「だんごあん」は山の中で、すぐそばに川のせせらぎがあり

めっちゃ涼しくて、この世の楽園かと思いました。

 

  もう、「だんごあん」に住みついちゃおうかと

  思ったわ。 でも、山の虫がネックね・・・

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

|

« 知らない人に興奮 | トップページ | キレイ好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~happy01
小梅ちゃんと一緒にお出かけ楽しそうnote
私は宮城の蔵王に行ってきたよcar
ワンちゃん連れの人も多かったよdog

投稿: たま | 2015年8月16日 (日) 12時55分

>たまちゃん

そうね~
ワンコとお出掛け、楽しいよrvcar

私に可愛いと言う人はいないけど、
ワンコには「カワイイ」と言ってくれる人がいて
やっぱ、嬉しいよheart

たまちゃんは、蔵王に行ったとね
地名は知っとるけど、
涼しそうsnow

東北とか行ったことないけん
一度は行ってみたか~airplane

投稿: たけ | 2015年8月16日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らない人に興奮 | トップページ | キレイ好き »