« 新聞と小梅 | トップページ | インターホンで喋る小梅 »

2015年8月30日 (日)

夏に勝ちました

201508301


201508302


201508303

 

7月に小梅を連れて、神社の夏越し祭りに行きました。

 

ちょっとお参りしただけですが、

広い境内はいつも綺麗に手入れされていて

すがすがしい気持ちになります。

 

もう、夏も終わりですが、病気もせず過ごせたので

また、秋にお礼参りに行く予定です。

 

さすがに、夏の車内は暑くて・・・

小梅はいつものように、凍ったペットボトル入りの

ゴン太と仲良くしていました。

 

  夏バテしなかったのは、ゴン太のおかげ!

  えっ!神様のおかげなの?

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2</

|

« 新聞と小梅 | トップページ | インターホンで喋る小梅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。。。
小梅ちゃん元気そうでなによりです。。
台風等の被害はないですか?
もう半端じゃない天災が起きるので
こわいですよね。。
 ゴン太クンの中には冷凍のペットボトルなんですね。。
暑いあついといいながら、なんとか8月を乗り越え
やれやれですね。。夏越し祭りなんて、、
いい感じですね。。こんな暑くて東京オリンピック
大丈夫なのかしらね、、、体力つけなくちゃ。。笑

投稿: モカママ | 2015年9月 1日 (火) 00時02分

>モカママさん

こちらこそ、おひさしぶりです。
こちらは、自然災害の被害などもなく
元気に過ごしています。good

モカママさん、歯が折れたり、体調が
悪かったり、この夏は大変だったんですね・・・sweat02

遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。

モカ君のモフモフっぷりも可愛らしいですlovely
毛の密度がすごいですね~
綺麗な毛並みで、うっとりですheart04

なんとか、涼しい季節になってきましたねtyphoon
台風が最近多いのが気になりますが、
東京オリンピックのエンブレムと競技場も
気になりますね・・・

では、体力つけて、お互い頑張りましょうmaplenoodlecakenote

投稿: 小梅ママ | 2015年9月 2日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞と小梅 | トップページ | インターホンで喋る小梅 »