« インターホンで喋る小梅 | トップページ | 小梅の近況 »

2015年9月23日 (水)

天草へドライブ a ゴーゴ~

201509231


201509232


201509233


201509234

せっかくのシルバーウィーク、初めて天草へ行こう!

と張り切ったのは束の間・・・

 

いざ、出発してみたら、天草に入ると地獄道・・・

片側一車線の逃げられない道路・・・

 

素晴らしい景色の感動も半減して

疲れて、熊本市内に戻りました。

 

夜、たまたま立ち寄ったカフェに

テラス席がある~これは、もしやワンコOK?

と半ば諦めながら、ドアをノックしてみました。

 

すると、スケートの高橋大輔選手に似ている

いや、若いので、もっとシュッとしていて、可愛い感じの男子が

「どうぞどうぞ」という感じで歓迎してくれました。

 

カフェの名前は「meilo」、とても感じが良く、

料理も美味しくって、いいお店でした。

 

捨てる神あれば、拾う神あり・・・

な日でした。

 

捨てる神=渋滞

拾う神=夜に突然のワンコ連れを受け入れてくれたお店

 

  神様は捨てちゃけません!

  えっ!ことわざなの?

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2</

|

« インターホンで喋る小梅 | トップページ | 小梅の近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~~

あららーー
渋滞に巻き込まれたの。
大変だったね。
お休みはお出かけする人が多いからね~

小梅たん、結核のお出掛けだったのに
疲れたね~

投稿: モモユニ | 2015年9月24日 (木) 16時19分

>モモユニたん

そうなのよ~
渋滞はたまらんね・・・sweat02

小梅も車の中で寝たりしてたけど、
たまに起きて頭をカゴに付けたり・・・
もしかしたら、少し酔ってるのかしら
と心配しつつの長旅でちたdog

ユニたんは、ワンコ用バリカン買ったのね~
足裏毛、気になるよね。
家の中で滑ったり・・・
散歩で凄く汚れたり・・・

いいもの買ったねheart04

投稿: 小梅ママ | 2015年9月24日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターホンで喋る小梅 | トップページ | 小梅の近況 »