« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月10日 (土)

小梅の近況

 

201510101


201510102


201510103


201510104

 

最近めっきり、ブログ更新をサボっている小梅ママです。

なにせ、やりたいことだらけで、1日が48時間あればいいのに

と思う今日この頃・・・

 

小梅は相変わらず元気です。

秋になってもサマーカットですっきりしてます。

 

まるで、年中、薄着でライブしているチューブのように・・・

 

皮膚炎の予防のため、ムレにくいようにしてます。

皮膚が強い子は、シーズーの毛の美しさを十分に発揮して

ロン毛にしていますよね♪

 

どちらのスタイルもシーズー好きには

たまんなく可愛いです❤

 

三つ編みなんてした日にゃ、ホント人間の子みたいに

たまらんだろうなぁ~

 

小梅は、小梅スタイルで突っ走ります~

 

  三つ編み、そんなオサレしたら

  モテモテになって困っちゃう?

 そんな小梅にポチッとヨロシクです


にほんブログ村

↓ワンコ服、作ってます~

2

| | コメント (2)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »