« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

車窓から・・・

201603081

201603082

 

先週末のドライブで、小梅が外を見ていると、

信号待ちで隣の車にもワンちゃんが・・・

 

B○○にウエスティ、おしゃれだ~

小梅もじっと見つめて、同じことを思いました・・・

 

 ママ、幸せのものさしは

 人それぞれよ~

  そんな小梅にポチッとヨロシクです

 


にほんブログ村

  

| | コメント (0)

2016年2月23日 (火)

I love スタバ

201602231

201602232

201602233
201602234

 

大濠公園のスタバは小梅の大好きな場所です。

散歩の途中で、磁石のように引き寄せられて・・・

人が多いから帰るよって言っても

地面にへばりつきます・・・

 

スタバのオープンスペースで

おやつがもらえるから

それが目的なのかも知れないけど

小梅のねばり勝ちはありません。

 

寒い中、並ぶなんて、パパもママも無理だわ・・・

 

  わたちの楽しみを奪う

  あの行列がにくい~

  そんな小梅にポチッとヨロシクです

 


にほんブログ村

  

↓こちらで販売中(ハンドメイド雑貨Omame

 180yellow_6  

314

 ★ペット写真でイヤリングを作ります★
WEB SHOP「ハンドメイド雑貨Omame」でオーダー受付中!

| | コメント (2)

2016年2月16日 (火)

I love 布団

201702161
201702162



またまた、寒い日がやってきて

小梅は寝てる時間が長くなりました。

体調が悪いわけではなく、

やっぱり、寒いとじっとして

カロリーを消費しないようにしているのかしら・・・

 

人間の布団は、小梅の匂いにまみれ

小梅の布団になってしまい、

人間の方が、小梅の布団を借りて寝てる

感じです。

一番家に居る時間が長いのは小梅・・・

ひょっとして、私たちが小梅の家を間借りしているのも?

 

  そうよ~。わたちの家で

  人間を2匹飼ってるのよ~。

  そんな小梅にポチッとヨロシクです

 


にほんブログ村

  

↓こちらで販売中(ハンドメイド雑貨Omame

 180yellow_6  

Photo

 ★ペット写真でマグカップ作ります★
WEB SHOP「ハンドメイド雑貨Omame」でオーダー受付中!

| | コメント (2)

2016年2月 6日 (土)

食後のひと暴れ

201602062


201602061


201606023

201602065


食事のあと

食器洗って、片付けが終わると、

小梅が構って~と寄ってきます。

結局は、ぬいぐるみを独り占めして、

噛みまくって、疲れて・・・


目がショボショボし始めて・・・

眠りにつきます。

寝る前のルーティーン?

かもしれません・・・

  同じことの繰り返しが大事なの。

  そんな平凡に幸せを感じるの。

  わたち、深いでしょ~

   そんな小梅にポチッとヨロシクです

 


にほんブログ村

  

↓こちらで販売中(ハンドメイド雑貨Omame

 180yellow_6  1_2

 ★ソファに置くと、存在感があって、そばに居る感じです★

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »