« 食後のひと暴れ | トップページ | I love スタバ »

2016年2月16日 (火)

I love 布団

201702161
201702162



またまた、寒い日がやってきて

小梅は寝てる時間が長くなりました。

体調が悪いわけではなく、

やっぱり、寒いとじっとして

カロリーを消費しないようにしているのかしら・・・

 

人間の布団は、小梅の匂いにまみれ

小梅の布団になってしまい、

人間の方が、小梅の布団を借りて寝てる

感じです。

一番家に居る時間が長いのは小梅・・・

ひょっとして、私たちが小梅の家を間借りしているのも?

 

  そうよ~。わたちの家で

  人間を2匹飼ってるのよ~。

  そんな小梅にポチッとヨロシクです

 


にほんブログ村

  

↓こちらで販売中(ハンドメイド雑貨Omame

 180yellow_6  

Photo

 ★ペット写真でマグカップ作ります★
WEB SHOP「ハンドメイド雑貨Omame」でオーダー受付中!

|

« 食後のひと暴れ | トップページ | I love スタバ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちー

お布団気持ち良いもんね~
ユニも布団好きよ。
んでも、中には入って来ない。

ユニも最近よく寝るわ。
体調が悪いのかと思う時あるけど
そうじゃないんだよね。

投稿: モモユニ | 2016年2月18日 (木) 16時32分

>モモユニたん

こんばん~

ユニたんは布団に入って来ないの~
小梅も私の布団には入って来ないよ~
パパのには、入るけど・・・

ユニたんパパさんは普通のチョコが
いいのね~
ウチと一緒!
普通のアーモンドチョコが良いって・・・

私は自分に高級チョコ買ったけどねsmile

投稿: 小梅ママ | 2016年2月18日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食後のひと暴れ | トップページ | I love スタバ »