« いいお店、見つけました | トップページ | 甘い誘惑・・・ »

2016年5月 9日 (月)

ゴールデンウィークはアンキンタン

201605091

201605092

201605093

 

ゴールデンウィークは、近場をドライブしたり

小梅の大好きな大濠公園に何度も行ったり

しました。

 

小梅にとっては、期待を裏切らない

お出掛けスポット・・・

それは、大濠公園です。

 

パーフェクトヒューマンって曲を、

最近お笑い芸人が歌っているけど、

小梅にとっては、

パーフェクトパークです♪

 

豊富な匂いと

人間との適当な距離感・・・

小梅はパーソナルスペース侵される

のが苦手です。

 

大満足で、夜はグッスリでした。

 

 ■ブログ村ランキング参加してます■ 


にほんブログ村

 

小梅ママが作るペットグッズ

↓こちらで販売中

 180yellow_6 

|

« いいお店、見つけました | トップページ | 甘い誘惑・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちー

またまた~チトご無沙汰しまして(^_^;)

小梅ちゃんGWチョコチョコとお出掛けして良かったね。
大好きな公園での散歩
ほんと、楽しそう~だし、嬉しそう~だわ♪
で、質問ーーアンキンタンって如何意味???

投稿: モモユニ | 2016年5月13日 (金) 14時14分

>モモユニたん

GWの旅行、すごいね~
景色の写真がめっちゃキレイ✨

計画的に旅行やらお出掛けして
ツアーコンダクターになれそうやね♪

アンキンタンって、カタカナで書いたら
分からんよね・・・

漢字で書くと「安近短」
費用が安く、距離が近く、時間が短い
外出ってことなんよ☆

我が家のGWは安近短!
小梅も福岡市内の大濠公園だと
表情がイキイキして、ほんと嬉しそうやし
まあ、いいか・・・って感じでcoldsweats01

ちなみに、数年前、大濠公園を散歩してたら
あの「乙武さん」に会ったんよ。
電動車イスの上の乙武さんとずっと目が合ってたから
会釈したら、乙武さんも会釈してくれたから
知らん人にも律儀やわ~と感心しとったのよ、当時は…
まあ、いろいろありますな♪
余談でしたhappy02

投稿: 小梅ママ | 2016年5月13日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお店、見つけました | トップページ | 甘い誘惑・・・ »